FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榛名湖エレクトリックモーター解禁

平成30年5月1日より榛名湖にてエレクトリックモーターの使用ができるようになります。

於いては、使用に当たり下記レギュレーションが定められていますので、遵守してバスフィッシングを楽しんで下さい。



1)エレクトリックモーターは、ハンドコントロールタイプのみとし、ボートに持ち込めるバッテリーは12Vを1個までとする。

2)乗船は1名のみとする。

3)レンタル艇が12フィートタイプのため、受付時に船舶免許を提示する。

4)緊急時に備え、オールは船内に常備する。

5)バッテリーの位置は写真の場所とし、安全のためトランサム付近に設置は認めない。バッテリーまでの延長ケーブル(約2m)は各自用意する。

tumblr_p5rmsrEmPa1s8fjfvo1_1280.jpg

6)ハンドコン・バッテリーのレンタルは無いので、使用する場合は各自持参する。

7)エレキ持込み料金として、500円を別途徴収する。

8)NBC、ショップ、大物釣り大会等、トーナメントでの使用は禁止する。

以上。

尚、ボート店によっては、エレクトリックモーターを搭載できるボートの数がまちまちですので、事前に予約・問い合わせしたほうが無難と思われます。

また、レギュレーションで不明な点がある場合は、榛名観光ボート様が窓口になっていますので、こちらへ問い合わせ願います。

↓↓↓ 榛名観光ボートの案内はコチラ

榛名観光ボート

NBCチャプター群馬ローカルルールとして、前日プラでのエレキの使用は認めるが、トーナメント当日は使用禁止とします。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

NBCGUNMA

Author:NBCGUNMA
チャプター群馬スタッフブログです。

チャプター群馬のお知らせ、スタッフによる榛名湖近況、スポンサーさんからのお知らせ、その他もろもろ群馬の釣り情報を発信していきます!!。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1830位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。